nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

視覚探偵日暮旅人3話感想

嫁吉が嫁に行きました。

真っ白なふわふわなウェディングドレスを着て…キラキラ光る教会で…

前回予告では亀吉がドレスを着てざわめくTL。テレビ誌のネタバレもありましたし親族集合の写真撮影くらいまでかなと思っていたのですが、それか式の途中でギリギリ間に合ったー!ぐらいの展開だと思っていた。が、旅人達は雪路のお兄さんの行方を掴み中々戻らない。

新婦控え室でスタンバイ中の亀吉。灯衣さまに肩幅どうにかならないの?!と骨格を否定される亀吉。性別を越え…られるよ君なら。何てったって上田竜也だ!スポーツで引き締まった体はレディースのウェディングドレスの着用など余裕だ!ファスナーがビリっといってしまうシーン灯衣ちゃんがちょこちょこしててかわゆい。

親族揃って写真撮影のシーン、寒さでブーケが震えてるの泣ける。上田竜也×ウェディングドレス×左手の薬指にエンゲージリングの破壊力の凄さよ。日テレは最終兵器彼女を手に入れた。そして誓いの……キス……す…るの……?2017年のKAT-TUNからのお年玉は亀吉の誓いのキスでした!プライスレ〜ス! 福ちゃんも男とキスするのか〜…と覚悟を決めてベールを上げるけどそこには絵にもかけない美しさ的な亀吉。絶滅した甘栗が帰って来た…そりゃ福ちゃんもうっとりするわ!横顔なんて女性だもんね〜綺麗だよ亀吉…。 亀吉は嫌そうですが灯衣さまのGOにより福ちゃんの唇を奪う姿はご立派でした。灯衣の犬、亀吉。たっちゃんてキスシーンワイルドで上手だよね!ご相手が同じジャニーズ事務所ならではの亀吉の嫁入り、素敵な引き出物をありがとうございました。 福ちゃん背後には気をつけてね!上田くんのシンメ怖いから!