nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

視覚探偵日暮旅人2話感想

視覚探偵日暮旅人2話感想

・灯衣ちゃんの髪飾りがろばまるカラー

・ハ〜〜!!!灯衣ちゃんをおんぶする亀吉!!!

・結構時間経つのに引き続きハイパーおんぶタイム。最高か。

矢田亜希子怖すぎ。楳図かずお先生タッチのお顔

・なんか私凄く松坂桃李くんの手がメッチャ好き

・来週は亀吉が嫁に行きます

2話は亀吉の出番少なめでした。ずっと革ジャン着てておまけに灯衣ちゃんおんぶという暖の取り方を手に入れた亀吉。1話より寒くなくて良かったね!次回予告のウエディング亀吉にリアルタイムでどれだけの墓が立ったのか気になります。上田担の方生きてますか?ボクシングで引き締まった体にウエディングドレスを纏うなんて上田竜也って何が待ってるかわからない可能性無限大アイドルですね。