nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

視覚探偵日暮旅人 1話感想

サラッと亀吉1話感想。

本編開始22分過ぎに登場〜〜! タンクトップが黄色なのはシューイチの残像…?何にせよ派手な男だよ亀吉。パトカーが来てクワを投げ捨て逃げる亀吉。これで無一文になっちゃったのね。せめてリュックぐらい持っていけ亀吉よ。

次は灯衣ちゃんが遠足に遅れちゃうよ〜!なシーンに亀吉。何でいぶし銀みたいな声出すんかな亀吉。めっちゃ怪しいよ。そしてタンクトップが妙に腰まで隠れるゆったり丈なの気になるよ。お控えなすって口調で自分を売り込む亀吉。母ちゃんに良いとこ見せたい亀吉。なんか色々コミカルで感情が忙しい亀吉。カ ワ イ イ 。

そして音痴

何ですか日テレさんは。 KAT-TUNがドラマに出ると音痴設定にしたがるんですか。山猫といい亀吉といい!ユッチ次機会があったら気をつけてね! 旅人の難しい話は良く分からない亀吉。バカなりにもう一回!と分かろうと努力する姿勢、カワイイ。

もりもり公園に着いた亀吉。彼女からの着信にはミルクチョコレートボイスでお話しちゃう!もりもりって言うの苦手なんかい。ゆっくり言わんかい。

灯衣ちゃんにお弁当を届けに来たのにヤクザに追われて超ダッシュ。亀吉は●ャニーズ陸上部監督なので捕まりませんヨホホホー。お弁当をずっと持って逃げる亀吉。ベッド写真流出の亀吉。前髪ーー!前髪もっと下ろさんかい!!彼女のネイルさんをハニー呼び。なんかもう死ぬ。可愛くて死ぬ。ヤクザと二股かけられてた亀吉のハートはブロークン。けれど弁当は離さず。握力もバカなの?そして井戸と分かっていて落ちる。

井戸トーーク。灯衣ちゃんと距離を縮める亀吉。ねぇねぇとか家庭複雑子とかカメキチは〜とかいちいちカワイイ。

夜になり寒さに震える3人。亀吉の脇の下、側面の太ももにもたれかかる灯衣ちゃん羨ましいわ〜(マニアック

救出された灯衣ちゃんと旅人のシーン。ここね〜〜!メッチャ好き!!!松坂桃李くんの包容すごいの!!!手が大っきい〜〜!!!ずーっと灯衣ちゃんの耳と首さわさわしてるの!!!!頭の撫で方シルクの織物みたいに優しいの!!!え????気持ち悪い???ごめんねこんな見方しかできないの!!!すーごい心捕まれちゃったシーンでした。録画してる人は是非見返して見てくださーい!

亀吉はメッチャ元気にジャンプ脱出。ていうかロッククライミングで脱出きましたよね?

亀吉のお誕生日にお母さんに再会!良かったね〜〜!!ビンタとアンパンチありがとうございます!次の亀吉の活躍も楽しみです!