nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

7/24 まじすか感想

7/24 つぶやきハンター第7弾

 

先週放送終了後のヒデさんとのトーク。つぶ狩りが流行らない、子供に擦り寄れと言うヒデさん。ゆっちが子供に擦り寄るつぶ狩りポーズをするもスタジオ反応はいまいち。……でしたが、KAT-TUNの活動が無い今!私はこれだけでも充分でした!(号泣)やっぱりね……ステップ踏んでるユッチ見たいんだよ!めっちゃ可愛かったから結構な回数10秒戻しして見たから!

 

1stステージ 水風戦

いつも思うけどつぶハンの衣装のサイズオーバー感どうにかなんないっすかね?可愛いんだけども!私が選んであげたいと言いたい!

その名の通り水風船のぶつけ合うスポーツ。5対5でやるスポーツなので義朗アナと安村アナも一緒だよ〜〜!わ〜〜い!この2人とユッチの組み合わせ好き〜!ルールは水風船が当たったらアウト、相手コートのシャチの浮き輪を持ち上げれば勝利。このシャチゲット!ってゆっちがやるんだけどめっちゃ可愛くてびっくりした。これも10秒戻しして中々進めなかった。ぶかぶかのつぶハン上着と帽子とぶかぶか半ズボンがかなりの幼児みを出しても〜〜スゲ〜好き!この時だけはサイズオーバー感許す!可愛い!

水風船は自分たちで作るみたいです。ただの水風船なんだけど邪な目線で見てしまう私は立派な大人になりました。ゴメンネ!試合はあっさり負けて終了。ビビりのゆっちはもちろん攻められない。そして相手チームの女性に (冫、)俺女の子に投げるなってお父さんに言われたからぁ! と攻められない事を弁明。ライブで死んだ目でサインボール結構な速さで投げてるのだ〜〜れ〜〜?TLでハイフンから総攻撃されてたの笑う。

おでこにヘアバンドみたいなカメラ付けてるんだけど超かっこいい〜!やっぱり眉毛出した方が雄感アップするよ〜!真ん中分けかっこいい〜!水風戦ボロ負けしてたけど眉毛がかっこいいから良し!そもそも勝つとか思わないから!

 

2ndステージ アーチェリーハント

アーチェリーとドッジボールサバゲーが合わさったスポーツ。矢が柔らかくてもこれ怖いよ〜!練習を経て試合〜。装備品かっこいいぞ!グローブみたいなのかっこいい!案の定ゆっちビビって隠れてる。1回戦負けて2回戦も隠れてアウト。水風戦もそうだけどゆっちが早々アウト後のモノクロ画面で鬼束ちひろ/月光 が流れるの哀愁漂って笑える。シューイチの編集さん面白い。

 

アーチェリーハントで負けたのでお仕置きハンバーグロシアンルーレットをするよ!義朗アナと安村アナと3人で食べるよ!6個中3個激辛ハンバーグらしい。スポーツ後の汗かいてるゆっちかっこいい。ちょっと髪しっとりしてるのイイ!

結果は安村アナが当たり〜!ゆっちはセーフだったのに結局食べるw ちゃんと食べるから偉い。悶絶ゆっちw 辛すぎてIKKOさんのどんだけ〜!みたいなリアクションしちゃう。やっぱゆっちのリアクション一級品だな〜!

 

調査報告のスタジオゆっちもビジュアルめっちゃいい~!微笑んでて可愛い〜!

スタジオでもアーチェリーハントを実演。安村アナの顔写真を貼った的が用意されてるんだけどみんなでメスカブトって言ってるの笑えるし本当仲良しだね〜。ゆっちもやってみます。サクサク矢をセットするゆっち鬼かっこいい。結果!ハズレ。

絶妙なタイミングで片瀬さんコーナー閉めるw

ゆっちが今何かしました?って顔するのSUKI。帝王でした。