
nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

7/10 まじすか感想

7/10 まじ趣味を探せ!第4弾 〜ダム編〜

 

最近いつもオープニングのテンション高い。エライ!そして雨。またお天気の神様にお参り行ったら〜〜?けどけど傘差しゆっちも可愛いよ〜〜ん!

今回はダムを調査。ダムマニアの方と宮ヶ瀬ダムを見学します。ダムを見に行く。が、霧スゲ〜〜!函館ロケのロケーションの悪さ再び〜〜!ダム愛好家の方と一緒にカメラ小僧になるゆっち。自撮りするけど顔怖い。可愛い顔出来るんだからさ〜〜ドル誌で培ったスマイルした方がいいよ〜〜私はゆっちのウケ狙いに厳しく行きたい。

ダムの上に上がると第一声(冫、)ガスってんじゃん! こんなに霧が濃いのは珍しいそう。ダムを見下ろしてまた記念の自撮り。霧しか写ってなくて顔怖い(2回目)お約束の天気がいい場合のインサートぶち込むね〜〜インサート大活躍!

 

水とエネルギー館に移動してダムカードを頂いたゆっち。同行していた町田さんは自分オリジナルのダムカードを作るそうだ。これを見て(冫、)何やってんすか!ほんとも〜〜マニアには厳しいんだから!優しくして!

カフェにもダム飯があるそう。頼んだのは宮ヶ瀬ダム放流カレー。こういうのも面白いね〜〜。作り手も面白いだろうな〜〜。宮ヶ瀬ダム放流カレーはウィンナーを抜くとカレーが放流される仕組み。………えろい。ゆっちは面白いって言ってたけど私はえろいしか思わない変態です。カレーも食べてそろそろ放流の時間なのでダム付近へ移動します。

ダム愛好家が作ったオリジナル制作の黄色いヘルメットを被るゆっち。小学生が被る黄色い帽子に等しい。可愛い。そして放流〜〜!

ダム汁に圧倒されて変な声出ちゃうゆっち(冫、)うあゎ うへ うへぇ きゃへ スゴい!

今回の収穫は きゃへ でした。字幕スーパーありがとう!1秒間に30トン放出されるのって凄いな〜〜渾身のまじすかも出ました。お疲れ様!

 

社会科見学度★★★★

普通に面白い度★★★★

 

段々星のつけ方が迷走してきた!