読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

7/3 まじすか感想

7/3 中丸、1人オーケストラへの道 第2弾!

 

(冫、)中丸!1人オーケストラへの道〜ぃ!ってタイトルコールしてるゆっち可愛い。赤ちゃんがやべっ、おイタしちゃった!ってごまかす目線の外し方してるの超可愛い。ストライプのシャツ似合ってるよ〜!

 

今回は上を向いて歩こうを演奏。3つの楽器を短時間で練習して披露するお決まりのゆっち泣かせの企画。頑張ってね~!

 

1つ目の楽器ハピドラムはぽや〜〜んとした音色の癒し系楽器。これは簡単そう。チューリップのうたを練習するゆっち。幼児み。先生に褒められるも(冫、)時間与えられていないんで…あんまり とスタッフをdisるゆっち。フ~!痺れる~!

 

2つ目の楽器はダンバウというベトナムの楽器。素敵なお衣装を着た先生が素敵にダンバウを演奏する。これゆっちの手がエロいやつと真っ先に思った私ですすいません…。おっとりとした品のある先生。竹でできているピックのようなもので弦を弾くんです〜という説明を受けるとゆっち(冫、)(ピックを持ちながら)信玄餅食べたくなりますね。えへへへ と謎の上機嫌。そしたらまさかの先生も「昨日食べましたウフフ」とほんわかムードになっちゃって爆モテ要素満載の自担が拝めましたとさ。怖ぇ…たまにぶっ込むのコエ〜〜んだよユッチ!

音色を出すのに苦戦するゆっち。いくらかコツを掴めた所できらきらぼしを弾いてみるも不安定な音色に片瀬さんから「星見えず!」これぞ一刀両断。

 

3つ目の楽器はタブラという太鼓の様な楽器。わ〜〜いゆっちあぐらかいてる〜〜♡デモンストレーションする先生、手がめっちゃでかい!ゆっちも練習…やばいこれも手が堪能出来る系〜〜!コツを掴んで綺麗な音が出ると先生にスカウトされちゃうゆっち。もう!爆モテの星の下に生まれた自担。誇り。

 

タキシードにお着替えして曲披露。前回の放送事故を学び、本番中ちょこちょこぼんやりしたオフショットやMVを挟んできました。最後笑って〜〜!真顔で締めるの怖いからゆっち〜〜!ウケてないの気付いてっ!

 

ゆっちのナチュラルモテ度★★★★

放送事故度★★★ 

編集の成長が見られたVTRでした。

 

 

スタジオで秀さんがハピドラムを叩きながらお経を唱えるように「だいじょぶだ〜〜だいじょぶだ〜〜」とボケてたらマジトーンで(冫、)大丈夫すか? って言ってたのが1番吹いた。