読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

1年の半分終わっちゃった〜

私は2014年冬にFC入ったらしい。どうも近年の記憶があまり無いというかアッちゅーまに今!って感じでコン参戦してCD全買いも当たり前になりジャニショとファミクラにも行き、ようやく若葉マークも取れましたかね〜?という感じのジャニヲタになりました。ていうか躁鬱コースターでめっちゃ鍛えられた。はい。てことで初心忘れるべからず〜〜ファンになりたてと今のメンバー印象を比較してみる。

亀梨和也(´∀')

ファンになりたての頃

なんかトンチキエピソード多いね?本当に?

楽しくなっちゃったんだもんね〜〜しょうがないねぇ〜〜ユッチかまってやって〜〜

上田竜也(´・ω・`)

ファンになりたての頃

なんかむすっとしてる。笑うと可愛い。

単調でちょっとおバカ。不器用で素直で繊細。熱い。マジでアスリート。

中丸雄一(冫、)

ファンになりたての頃

清潔感ある、控えめ、普通。

全然控えめじゃない。ズバズバ物事言う。普通じゃない奇跡の中丸家長男坊この世に生まれてきてくれてありがとう。

色々あったけど〜〜私KAT-TUN好きになってプラスにしかなってないしこれからも大好き!メンバーもそうだけどhyphenさんも凄く好き!来月には10ks!DVDリリースされますし!ヲタクは頑張って生きる!そんな7月。