nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

まじすか感想6/26

片瀬さんの衣装が何か凄いぞ!

 

6/26 楽しく体を引き締める!最新エクササイズ

 

ゆっち元気〜〜!エクササイズ回なのでスポーティーな格好のゆっち。かわいいぞ!朝8時で若干ポヤってるゆっち。かわいいぞ!このスポーツタイツすっごく好き。フィギュアドール感出て超SUKI。

サーキットトレーニングを体験。説明に横文字が多いとツッコむゆっち。確かにな!このトレーニングは2人一組でやるので助っ人で北澤さん登場〜〜!トレーニング前に屈伸したりストレッチしている2人ですが何やら不思議な呪われそうな股関節のストレッチをするゆっち。細っせ〜〜からグニャングニャンしてんの!頑張ってね!

 

トレーニングスタート。最初はシャトルランみたいな動き。絶対キツイやつ〜〜20秒やったら次の所へ移動なんだけどすぐバテて床に寝転がって俺頑張ってるよカメラアピールするゆっち。それやんない方が疲れなさそうだよゆっち。

次は光るパネルを踏んだりタッチしたりするやつ。北澤さん動きしっかりしてる〜!すいません今まで髪型で判断してましたけどやっぱり凄いんですね!

終わるとすぐ移動して吊り輪を使ったエクササイズ。これ絶対キツイ〜〜!!ゆっちくん疲労で顔面崩壊してる!頑張って!!

次~!ジャンプして踏み台を登ったり降りたりしてこれまたキツイやつ〜〜!けど北澤さんこなしてる〜〜!次~!ロープを腕の力だけで上がったり下がったり〜〜頭の片隅でたっちゃんがよぎったよ…?(マウピ)

ちょいちょい種目抜かれて編集されてるからキツかっただろうな〜〜小さなはしごみたいなのを体重かけてこれも上がったり下がったり。もうこれをやるゆっち生まれたての子鹿。北澤さんスムーズにやってるのに生まれたての子鹿。口をむっ!てして腕ブルッブル。私はこのゆっちが耐えるようなアヒル口が大好きだ(いきなり)

ラストは素早い足踏み〜〜!!ごめん声出して笑ったwww 呪われるよこれwwガニ股で頑張ってるんだけど怖い!なんか手の位置がおかしいんだよゆっち!壊れた操り人形みたくなってる!!投げ出されたししゃもポーズでフィニッシュです!!ちゃんとポーズキメてるのエライ!!

 

お次はアクロヨガ。男女ペアでくるくるアクロバットをするヨガは朝の番組には刺激的じゃないかと少し思ってしまいましたスマン!

しかし凄いね〜〜シルクドソレイユ的なヨガです。北澤さんと頑張ってアクロヨガ挑戦です。

北澤さんの足の上に乗るゆっち。細っせ!逆パターンで今度は北澤さんがゆっちの足に乗る。大丈夫?!?!折れない?!?!ゆち体硬いからぁ〜〜!と若干モンペフィルター発動するけどクリアー。基礎はOKなので次はバードのポーズにトライ。成功!ゆっちマジで鳥!!!トリッピーだよ!!しかし体薄い…ぺらっぺら。集中しているので凄いお顔。スタジオ爆笑。

スローンのポーズにもやってみま〜す!北澤さん上なの〜〜?!?!出産みたいな悲鳴上げてるゆっち!!手と足がガタガタです!これはお宝回だ!!頑張れゆっち!!けど成功しちゃう北澤ゆっちペア。すごいな〜〜。ハァハァしてるゆっち!めっちゃ汗かいてる〜〜!!汗と少しヒゲと首筋のホクロと肌荒れがアップで拝めるなんて神回だ!

 

なんかいやらしい度★★★★★

声出して笑っちゃう度★★★★★

 

ヨガ中に北澤さんゆっちの汗を顔に受けたんだって〜〜!!!!裏山〜〜!!!!

エクササイズ回はハズレが無い。