nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

まじすか感想 6/19

6/19 渋谷さんと最新イエナカグッズを調査せよ!Part5

 

のっけからテンション高めな渋谷さん。渋谷さんシューイチに関わってから確実にキャラクター開花したと思われます。随分ロケ慣れしてきた渋谷さん。かわいい。今回はイエナカグッズ紹介という事でハウススタジオでのロケ〜。ゆっちのシューイチカラーのネクタイかわいい。

 

第3位 レコルト ワッフルボウルメーカー

これいい〜〜!あんかけ焼きそばの器食べたい〜〜!誰でも手軽にワッフルボウルが作れるという事なので早速トライ。生地をコネコネしてるゆっち。生地を流し入れるゆっち。カバーを閉じて待つゆっち。どれも手が綺麗なんだこれが!家電系のロケって意外とゆっちの手が堪能できて好き。

焼き上がった抹茶ワッフルボウル。おいしそ〜〜!あんこやフルーツ、生クリームをトッピングして完成です。普通に個人経営のカフェで流行りそうな感じ。これをゆっちと渋谷さんは和ッFULLと命名しました。夏の汐留祭で売って!食べに行くから!

 

ここでランキング番外編 電玉を紹介。

けん玉の電子バージョン電玉。電玉は通信対戦が可能で1人ではなく色々な人と対戦して楽しめるそうです。スゲ〜〜。開発者の大谷さんに開口一番 (冫、)なんでこんなにヨレヨレなんすかね? 帝王は大谷さんのTシャツのシワが気になったそうです。すかさず渋谷さんが梅雨ですからねとフォロー。渋谷さんとゆっちいいコンビ!

早速ゆっちが電玉にトライ!瞬殺!お疲れ様です!

 

第2位 スモーク&ロースター けむらん亭

何これ!お家でも煙くない、におわない、お手軽にくん製が作れますという優れ物。ゆっちも知っていたらしく(冫、)くん製を作ってみたい気持ちになった時があって って言ってたけど妙に小説風の言い回しだなと思った。くん製が完成してお皿を出す時に使ってるスターちゃんのミトンがかわいい。何回も言うけど汐留ショップで売って欲しい。シューイチのグッズ少ないから!シューイチくんの付箋しかないの膝から崩れ落ちたからね私!マジで勿体無いから!ズムサタはいっぱいあるのに!

 

第1位 MOGEES

パッドが振動センサーになっており、好きな物がすぐ楽器になっちゃうというゆっちが好きそうなグッズだぞ〜〜!これはKAT-TUNのLIVEで使えそうじゃないか〜〜?色んな事を吸収してまたLIVEしてくれる日をヲタは待ってるよ〜〜! このMOGEESは音階も表現できるのでReal Faceのセッションをする事に。カタコトのリアフェに喜ぶゆっち!なんだか最近終わり方がシュールだぞ!

 

 

普通に為になる度★★★

朝の報道番組度★★★★★

 

スタジオのゆっちニコニコしてて元気!この前のテンション低かったのはやっぱり風邪気味だったんだね〜元気になってよかったゆっち!