
nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

まじすか感想6/12

まじすか感想

6/12 シューイチ45分スペシャ

 

ラグビー中継の為この日のシューイチは特別版。45分放送ならまじすかは無いと思ってたヲタ達に中丸&赤星コンビでグルメロケ内容が公式番組ツイートされ歓喜ツイートが溢れた週でした。45分まるっとゆっちを起用してくれるのは本当にありがたい。

 

特別企画9時半越え

中丸雄一パワーアップ 企画 男の器を広げるグルメSP

 

ゆっちがまじっすかを言わず、絶叫系では中丸子になってしまうのでグルメを通じて男らしさをゲットしてもらおうという企画。白シャツでめっちゃ爽やか〜〜!ローソンCMのアイスカフェラテを思い出す〜〜!好き〜〜!!

今回は赤星さんも同行。赤星さんは好き嫌いが多い。その赤星さんに向かって(冫、)小学生レベルですからね とコメントしてるゆっちくん人の事言えない。あなたも味覚が小学生レベルですからね。コーラとかコーラとかコーラとか。

 

1軒目はヒーローズ 秋葉原店。ステーキが有名だそう。てこてこ傘を差しながら歩くゆっちめっちゃ可愛い〜〜今回はいつでもゆっちが真ん中。可愛い。何回でも言う。可愛い。

3ポンド(1350g)のステーキを全部食べてね!っていう秀さんミッションですけど食えるわけね〜〜から!ステーキが大きくて流石にゆっちもまじすか出ました。

大きく切ったお肉をぱくり。モッチャモッチャ頬張るゆっち。めちゃクソ可愛い。けどすぐお腹いっぱいゆっち。タメ旅でみた表情のゆっち。すぐギブアップするゆっち。辞めるならすぐ辞めるゆっち。通常運転です。

 

2軒目は虎ノ門ヒルズの最上階のお寿司屋さん。スゲ〜〜都会のスゲ〜〜高いお寿司が食べられる手嶋さんミッション。手嶋さんもナチュラルになかむらさんて言う人だった。シューイチ6年目の真実。手嶋さんおっとりしてて好き。

超高級寿司が食べれるので拍手して喜ぶ中丸&赤星コンビ。ふたりとも顔の前で拍手して可愛い成人男性です。お寿司の値段当てクイズで外れちゃったゆっち。カマトロおいしそ〜〜!¥3500するってよ!手嶋さんの夕食密着してお寿司ご馳走になってねゆっち。

 

3軒目はドミニクアンセルベーカリー。スイーツのお店。店内が真っ白で爽やか〜〜な場所に中丸雄一〜〜泣く〜〜(かっこいいから)こちらは尾木ママミッション。VTRがもう保護者会です。hyphenから見るの尾木ママの身内感ハンパ無い。

フローズンモアを頂きます。おっきいフローズンモアをばくっ!とかぶりつく雄一めっちゃ国の財産〜〜!泣く!!可愛すぎて!!美味しいスイーツに喜ぶゆっち。特別にバーナーで焦げ目を作る体験もやっちゃいます。このフローズンモアって棒に刺さってるんだけど…すごく…いいです…中丸雄一の指がすごく堪能できます。ありがたい。本当さ〜〜!シューイチのインサート(物の別撮り)は全部ゆっちでいい!マジでそう思ってる。焼きたての方がお気に入りのゆっち

(冫、)僕は焼きたてがたべられるんであれば、こっちの方が好きだな!ってかわい〜〜〜裸の大将か北の国からの五郎さんぽい言い方がグッときました。クッキーショットも美味しそう〜ハイレベルスイーツを食べるゆっちくんもかわい〜〜口にチョコ付いたままコメントするゆっちマジなのかわざとなんだかわかんないけどかわい〜〜〜〜

 

最後はやぐら亭というラーメン屋さん。最後のミッションは片瀬さんから。VTRを見る前のゆっちくん。

(冫、)片瀬さんたまに冗談になんないやつ言うからな

視線がテーブルに向かって呟く言うマジな愚痴。中丸家に姉が居たらこういう感じだろうな。辛いラーメンを食べて燃えたぎる男になる!だそうですが完食目的で作られたラーメンなの?見てるだけでも辛すぎ。そのラーメンが登場してすぐ火が付けられます。

(冫、)どういう事?どういう事ぉ!?

 

目の前でラーメン燃えちゃうのびっくりしちゃうよねぇ〜〜!まずスープを一口。悶絶するゆっち。麺もズルズルっと食べてエライな〜〜と思ったら速攻むせる。この時の字幕スーパーめっちゃいい仕事してる。

 

(冫、)おふっ!エフ!エフフ!

 

(冫、)ぅえええ〜〜ん(泣)麺無理!麺無理!(泣)

 

頑張ったゆっちの舌に甘〜いプッチンプリン塗りたくってあげたい。偉いぞゆっち!お疲れ様〜〜!

 

ゆっち出ずっぱり度★★★★

永久保存版度★★★★★