nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

まじすか感想5/29

5/29

 

企業潜入 第16弾 森永製菓

 

今回はメガネ持参のゆっち〜〜!!超SUKI!!!正面玄関でキョロちゃんがお出迎え。ゆっちとキョロちゃん似てる。そして売れっ子キョロちゃんは別のお仕事へ行くので早々とお別れ。ピコピコ手を降るキョロちゃんかわいい〜。

 

廊下に飾られているCMに起用された先輩方の商品ポスターを見て森永製菓に己を売り込む中丸雄一。広報さんにさらっと流されオフィスへ。森永製菓の広報さん強い。色々な社員の方にインタビュー。マジックが得意な社員さんもいて名刺入れが燃えるマジックにびっくりするゆっち。

(冫、)意味がわかんない×2

そうだよね〜目の前で突然物が燃えるとビックリしちゃったよね!その後お菓子の研究所へ移動〜今度は白衣丸です!スターちゃんがプリントしてあってかわいい!メガネにシャツネクタイ、白衣って最高じゃん… と思ってたらまだ相乗で青手袋!ヲタたちのライフが順調に削られていきます…

 

ハイチュウの研究室に潜入。ドリアン味のハイチュウを試食。

(冫、)臭いっすね やっぱり

フォントがいい仕事してます。

(冫、)いい感じで臭いです

褒めてます。

 

アイスの研究室にも潜入〜試作アイスに挑戦。番組が用意した食材と調味料ですが一味、納豆、焼肉のタレがレギュラーなのは誰の趣味ですか。いくら中丸くんが好きだからって甘やかしてはいませんか。案の定ゆっちは大好きな焼肉のタレをチョイス。他はプリンと塩昆布を入れることにしました。

アイス液を機械に流し入れる所がちょ〜〜おいちくん!!ロリッてるかわいい!

 

アイスが完成して試食。かわいい。完全に小6のおやつの時間。結果はまぁまぁのお味で研究員の方から60点を頂きました。イヨッ!THE 平均点男ゆっちくんでした。

 

理系男子度★★★★★

コメントの鋭さ★★★

 

おっとっとのシューイチくんかわいい!

是非汐留ショップで売ってくださ〜い!