nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

まじすか感想5/20

5/20

 

まじすか楽器で 中丸、1人オーケストラへの道

 

わ〜〜い!今回はオールタキシードゆっち!かっこいい〜〜!最近オープニングで声張ってるゆっち。頑張ってるな〜。

今回はホルン、ケロミンに挑戦。

まずはホルン。音を出す唇の練習してるゆっちかわいい。おーいーおーいーってしてるゆっち誰かその唇奪って!目死んでるけどかわいい!ホルンを実践。ふーふー息を吹き込むけど出ない。代わりにお目目が飛び出そうでコワイ。トイ・ストーリーのポテトヘッドみたくポロっと取れそうだぞ!

 

次はケロミン。上着を脱いだゆっち超かわいい〜〜!!細い〜〜!!!10ks!もそうだけどオープニングの上着脱いだ衣装が好っき!可愛らしいケロミンを使っての練習。難しそう。目をパチパチしておられます。可愛い。

3時間練習で披露って本当大変だよね〜〜合成お披露目は放送事故でした。スタジオがあえてミュートだったしボイパが際立って上手でした。

 

新しい企画だからこれからゆっくりいい企画に育って欲しいです。お疲れ様ゆっち!

 

頑張ったゆっち度★★★★★

放送事故度★★★★★

 

子供の発表会をみんなで見守るスタジオでした。