
nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

まじすか感想5/15

まじすか感想

5/15

7daysTVかぞくってなんだ。がテーマの放送。

 

まじすか かぞくを調査せよ!

 

テンション高めのオープニング。めちゃめちゃ笑顔でフレッシュ感すごい中丸くん。ストライプのシャツが似合ってるよ〜!!

宮田さんご家族を取材。ボディビルをやられているご家族でみんなムキムキ。ゆっちの細さが際立つ。ボディビルの疑問、日焼けサロン代の事を聞くゆっち(冫、)日サロ代は〜と珍しく略語を使う(そのあとちゃんと訂正してるけど)突然のチャラ丸。イイネ!

 

ジムに移動してトレーニング体験。足を鍛えるマシンの負荷の重さが610kgと聞いて

(冫、)意味が分からない(首を傾げながら)

イイヨ!!その自分の秤を振り切った時のコメント好き!!ゆっちくんでは足がポッキリ折れてしまうので40kgで挑戦。

感想。

(冫、)あ、す〜〜っごいこれ!あ〜〜っ初めて!オッケ!オッケ! 気持ちいい!!

 

ファンにいいお土産出来ました。ありがとう。

その後懸垂も挑戦〜〜!腹チラとパンチラ!!その後シャツが乱れてるのが高ポイント。

 

 

マニアック度★★★★

ゆっちが頑張ってレポートした度★★★

 

見終えて何かコッテリした気分のまじすかでした。