読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

まじすか感想5/8

まじすか感想

5/8

 

KAT-TUN充電期間突入して初のシューイチ。ヲタは視聴率100%であるだろう10ks!密着回。

 

 

KAT-TUNライブ

応援まじすか開幕

 

密着は3/29日から。4月が来ることを恐れていたヲタ。つらみ。KAT-TUNちゃんは別場所で10ks!リハ〜この時期やっぱり中丸くん痩せてる。10ks!の中丸くん内輪見た時も思ったけど大変だったよね〜ライブのトイレ待ちで内輪見ながら「ゆっち老けたな〜!」と言ったら周りの視線をガッと頂いたのはいい思い出。痩せてたから〜悪口じゃないよ!今はふっくらゆっちくんで良かったです。

 

リハなので私服〜!3人とも黒い。お亀ちゃんなんてサングラスも黒い!すっぴんだから女優だし仕方がないよね〜(´∀')

今やシューイチにも慣れ、義堂ちゃんの後を引き継ぐ安村アナが潜入!リハ見学〜

最初の銃を撃つテスト。ゆっちビビり過ぎ。運動会のスタートのピストルの構え横バージョンみたいな。けど本番じゃあんなにカッコイイんだからな〜!撃ち終わった後は安堵のドヤ顔。SUKI!

 

3人だけのステージでお疲れのメンバー。リハ後の打ち合わせでピリピリモードの中で突撃する安村アナ。偉い〜。

前屈する位脚を広げて腰を90度にして頬杖つく亀にゃーーーん!それ楽なんかーーーい!そんな所好き!そして帽子は外さずにサングラスをおでこの上へ!好き!!だけどそれフレーム歪まない?!?!好き!!

 

KAT-TUNライブ応援サポーターのポイアーティストYutaさん登場〜。私服だと松坂桃李くんに似てる!フラフープの山田さんもだけどシューイチでのKAT-TUNを応援してくれるあったかい所にファンは救われてます〜!大好き。

山田さんあと年2回は出そうな感じ。お疲れ様です。バンザイが必死だった。

 

4/3ツアー初日名古屋と4/20大阪にも駆けつけてくれるシューイチ。もう報道番組だけど母なる存在。ありがたい。安村アナが楽屋訪問すると何か食べていたゆっち。もぐもぐしてる。かわいい。

応援サポーター4人目 和菓子職人菅さんから和菓子ケーキの差し入れ。菅さんゆるくて面白い。ナチュラルにカツーンさん中村さんて言う。スタジオめっちゃ笑ってて本当いい雰囲気〜。

円陣に入り泣きそうになる安村アナ。大阪には笛吹さんも参戦!ライブ後に亀にゃんが和菓子を頂くんですけど(上田くん不在)爺孫色気ハンパ無いんだけどどうした!って感じなんです…!さすが一仕事終えたお方は違う…この爺孫夫婦にしか見えないです。奥さん(亀)が出産後甘いものたべたい!って言ってダッシュで汗かいて買ってきた夫(中丸)みたいにしか見えない。セクシー。

 

いよいよ5/1最終日。シューイチの放送日で控え室入りのゆっちを真正面から撮ってくれるシューイチさん本当に神番組。CM中の、んーってしてる背伸びとか超かわいいゆっち。収録後はアイマスクされて移動のキノコ丸。やっとまじすかが出てリムジ〜ン!に乗っていた渋谷さん!渋谷さんかわいいよね〜大好き!ゆっちに癒しグッズを紹介してくれます。めめエアという眼球周りのマッサージをしてくれるアイマスクを装着したゆっち。スイッチオンすると歓喜の笑い!奥歯全部見えて刺激に感じちゃってるお宝映像です!リキャップをかぶりながらの汐留から東京ドームに向かいます〜。

 

ライブ前の会場の様子を義朗アナがリポート!この日めちゃめちゃ暑かった〜!ヲタが開演を待っている間にも記者会見してたんだね〜… 開場すると続々とシューイチファミリーが観客席に。義堂ちゃん来てる!!みんな同じ空間にいたんだな〜〜。楽しかったな〜〜UNLOCKの特攻にもう一度ビクゥッ!ってなりたい!Peaceful daysで枯れるまで叫びたい!

最後の挨拶も一字一句放送してくれてありがとうございました。

 

公演後の控え室まで密着だなんて汐留に足向けて寝れないよhyphenは!シューイチだと末っ子感でて超かわいいゆっち。みんなでシューイチポーズしてお疲れ様でした!

 

 

シューイチのKAT-TUN愛★★★★★

見応え度★★★★★

 

スタジオでまたうちわをイジられるゆっち。片瀬さんがビニール外してうちわ持っててヲタはそんな事出来ない!と思いました。おわり。