nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

シューイチまじすか5/1

 

5/1

 

10ks!最終日。宿泊先のホテルでリアタイしてた思い出… 当日の朝から中丸くんお仕事ご苦労様です。

 

芸能界1のパティシエになれ!第10回

ホテルニューオータニ絶品スイーツ舞台裏に潜入!

 

とてもビジュアルがよい。今回はホテルでのビュッフェスイーツ修行〜。たぶん髪の毛切って間も無い頃だと思うので襟足が綺麗でめちゃクソかわいいゆっちくん。最初はホテルのスイーツを試食する事に。レストランが日が差す明るい作りになっているので試食する時も照明がマッチングしてて恐ろしくかわいい。(2回目)ケーキ3個を食べて大満足。厨房へ移動〜

 

イチゴのスライス体験。1日4,000粒をスライスすると聞いて (冫、)絶望的 とのコメント。そこは大変ですねが妥当なコメントだと思いますよ帝王。頑張ったイチゴのスライスを褒められる。ヨカッタネ!

次はケーキカット。難しかったようで字幕スーパーで怒りマークを編集さんから付けられてしまいました。最後はロールケーキに挑戦。パティシエスタッフさんに見守られる中でのトライ。青い手袋がいい仕事してる!指綺麗!エイっとロールケーキを巻いた結果、お話にならないと先生のコメント。残念!

 

最初のエプロン・帽子なしのゆっちくんはクソイケメンでした。ホテルの美味しいケーキ食べれて良かったね〜。品のあるきちんとした先生やスタッフさんの動き。ケーキの種類も多く出ていたので面白かったです。

 

ビジュアル度★★★★★

見応え度 ★★★★