
nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

梅雨ですね

6月です。中丸くんが嫌いな梅雨到来です。

せっかくブログを作ってもー消すか~?と思っていたけど少ないですがアクセス数あるしかつんも充電入ったし、シューイチは録画して編集し残す派なのでまじっすか感想始めます。塵も積もればなんとやら~なので継続すれば何か得られるかもー!と暇人の極み。いいんだヲタだから。

とりあえず4月からやれよって話ですけどHDDに丁度5月分が入っていたので書いてみました。めちゃめちゃ疲れた。振り返るのは面白いんだけど。時間かかる。たまに書きたいです!