読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

音楽っていいものだ。

KAT-TUN

2016年一発目、もう2月か。1月は来たばかりで早々行ってしまいました。

また1年後に会おう1月。

 

ひっさしぶりにiPod mini(懐かしいでしょ)でKAT-TUNの曲を1時間以上聴いているのでウェーイ!って感じでKAT-TUNさ・い・こ・う〜ッ!テンション上がっています。

やはり音楽はイヤホンから聴くに限ると思っていますが皆さんはどうですか。LIVEの音源は別でCDを聞く場合ね。スピーカーから流れる音はどうしても細かな音が消えてしまうのでイヤホンで聴くと…む!いい…!と新たな感動や発見があったりします。

私は小学生の頃に合唱をやっていたのでハモリを探してしまう癖があります。だからね、キラリトも田口くんパート歌いがちだし、カムヒアも君の↑全て〜↑を〜↑だし春夏秋冬も春が来て夏が来ての所もめっちゃ高い↑の所だし友達とかと一緒にいて、聞く人によっては何で?!と突っ込まれる時もありました。けど気持ちいいんだよ!主線より↑か↓の方が気持ちいいんだよ!ていうか矢印が多くて格ゲーコマンドみたいになってしまいましたが。読み返すと訳わかんないな。何となく伝わればそれでいいです。

いよいよTRAGEDY発売が迫ってきましたね〜。めっちゃ楽しみ!

どうか出演番組全て腕まくり衣装でありますように!

ヒジが出ているって最高!ゆっちの中敷くんもゆっちの足の裏で大活躍して欲しいです