nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

2015年を振り返る

あっという間に今年も終わり。

私は2015年 晴れてKAT-TUNのコンサートデビューの年でありましたし、

twitterでヲタ友さんもできて仲良くさせてもらい、とぉ~っても楽しい

ヲタライフを過ごしておりました。

11月24日までは。

ここからクソ真面目に色々書いてたんだけど

12月28日OAのタメ旅SP見てたら全部吹っ飛びました。

 

(`・ω・´)お前、色んな意味で飛べよ!

(`・ω・´)そりゃそうだ、世間も言ってるよ!

 

ありがとうタッチャーーーーーーーーーーーン!!!

 

なんで中丸が飛ばなきゃいけないんだよと最高にろばまるろばまるでしたが

天の声さんも躊躇なく辞めるんでしょ?とイジってくれたり、

何も予定なければうちのADやれば?と言ってくれたり、

12月の少プレは3人で田口くんをこっそりお祝いしていたり、

みんな田口くんの事大好きなんだよねーー!!

モヤモヤはあるけど前向きになれた 気がします。

本当にファン的にもレギュラー番組には助けられた。いい番組を持ってるな~と

思った2015年でした。

来年はどーなっちゃうのかなーーと不安はあるけど、追いかけられる所まで

彼らを追っかけていきたい!応援したい!と思います。