読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

KAT-TUNのメンバー愛 〜中丸雄一 後編〜

KAT-TUNのメンバー愛 〜中丸雄一 後編〜

 
はいゆっち!ゆっちだけ2回書いちゃう。だって中丸担だから。そして前回テンション高めの記事だったから反省する。ビックリマークを多く付ければ面白いって訳じゃない。はい。
 
気を取り直して〜〜〜〜ゆっち無しでは生きられなくなってしまった。私。愛重いって。ゆっちはこんな女大っ嫌いですけどいいの。だってファンだから。FC費払ってるんだから。ユウイチのお給料私達が支えてるんだから。そして今日も自担に愛を注ぐ日々であります。
 
ゆっちの好きなとこー!
 
顔ー!
 
結局そこだよ!大半の人の印象って8割顔で決まるって何かで読んだ。パッと見、おはながおおきいゆっち。ファンになりたては鼻…と思ってましたがFC歴満1年になった今、鼻も余裕で愛せる。(真顔)
頭のコンパクトさ(たちゃんとはまた違った小ささ)くりっとしたお目々。美味しいものを食べるとグァッと目を見開くのでお目々ぽろりんしちゃわないか心配してます。意外と長い下向きのまつ毛。かわゆ!そして涙袋がかーーーわいーーんだこの!輪郭のラインもハッキリしつつシャープですし、あとその赤く染ーまーるーく!ち!び!る!(LIPS)何と言っても唇!色味で健康のバロメーターが分かります。キュートなハートの唇して放つ言葉の数々がまぁ反比例して凄いんだけど。けど中丸担はそこもたまりませんよね〜(死んだ目で)
 
あとめっちゃ体型が細い所が好き。たちゃんとはまた違うお人形さんみたいなほそーい手足、きれーな手。ゆっちはお父さんに体型がそっくりだそうだ。食べても太らないんすよねー(冫、)と言いながら炭酸飲料を常に飲んでる所が好き。おい!それゼッテー後々身体にくるからな!と言いたい。太っていなくても血液検査で異常値出てくるからねゆっち!けど飲みたいんだよね〜しょうがないね〜ユッチ〜と甘やかしたくなる。あと4の数字を嫌う所もなんだか神経質で好き。あと髪型乱れたり触られるの極端に嫌うゆっちも好き。新作のゲームはぶっ通しで昼夜問わずプレイしちゃうとか好きな物を愛する姿勢はカテゴリー変えれば私らと変わらないよYUCCI
 
常識的な考え方、コミニュケーションの取り方のうまさ、物事の距離感をちゃんと計れて謙虚な姿勢を取れるのに微かにヤバいところを兼ね備えている所が惹かれる。どこか彼は普通ではない…ミステリアス…
 
メンバーからは愛されて。ゆっちがいるからKAT-TUNは続けられているんじゃないかなと。結成当時はどうにか個性の塊のメンバーを1つにしようと頑張って、今は決してリーダーではなく、自分は飛び出しすぎたメンバーの裾を引っ張って調整するだけだって…(泣
 
大好き…です…(号泣