nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

KAT-TUNのメンバー愛 ~上田竜也編~

KAT-TUNのメンバー愛 ~上田竜也編~

 

さーいよいよ3人目!KAT-TUNのタツヤウエダ(TU)だよ~!!

4人になってもAとTとUがあるって凄くないですか?
ま、それはさておき。ファンになる前は上田くんを存じ上げませんでした。

っていうか甘栗期に うっわ何この女子みたいな人!!!ヤダ!!!

と思ってたな~なんて。今思えばすごく勿体無かった。
リアルで甘栗期を拝見したかったです。ファンてそんなものだよネ!

 

私がKAT-TUNファンになった頃は上田くんは金髪で、オラオラしてて、

ニコニコしてなくて、お、おぅ…何だこんなアイドルもいるんか!と
思ってましたが。が。好きになるとまず情報収集しますよね?

するとおもちゃ箱がはじけ出したかのように出るわ出るわ様々なキャラ変の歴史が…

上田竜也は紆余曲折を経て今に至ると…
甘栗期と今の金髪の上田くんが一致しなかったんですよね。

ずっとこんな感じなの上田くんて?って思ってて。
なんか愛想無いなぁ…と思っていたのも実は人見知りで、知れば知るほど面白い。

それがタツヤウエダでした。(ただ言いたいだけ

 

私、男女共 絵画みたいな美しい人が好きなのですが。

上田くんは本ッ当~~~~に顔キレイだよね!!!!!!
横顔ほんと好き。はにかんだ笑顔なんて超キュート!
しばらく甘栗期の上田くん大ッ好きですごく画像集めてました。
女の子のような上田くんが存在していただなんて今でも信じられない…!

上田くんにしたら黒歴史なのかな…
昔のLIVEDVDも持っているのですが、まだ見る決心がつきません。

見たら本心状態になっちゃいそうで怖いんですよ…
だってピースの仕方とかさ!笑顔とか!女子なんだもん!!

只今せっせとPVとメイキングで慣らし中です。

 

上田くんの魅力はたーーーくさんあるんですけど。

音楽面に関する上田竜也が大好きです!
まず顔に似合わずロリっててずるい歌声~!!!!!!やっぱりね、

外見が変えられても歌声は変えられませんて。
そんな所が微笑ましく思っちゃいます。あと高音がキレイでびっくりした。
Break the Records -by you & for you-に収録のソロ曲 花の舞う街の最後。

結構高い音なのにスーっと歌ってるもんね。

昔音痴って言われてたんですよね?

努力して確実に自分の力にする上田くん、とっても素敵です。

 

あとはねー色々あるけど。ご飯をたくさん食べる、なおかつ早食いって所に

グっと来ます。タメ旅でもご飯食べるの早いもんねー!

あと食パン一斤持ち歩きとか、自分のカバンにきな粉をぶちまけたエピソードとか。
食べた感想も「うめぇ!」「ハイパーうめぇ!」しか大体言ってない。単純か。

そして順番で食べる所撮影するのに待てないのね。食べちゃうのね。可愛いね。
どこかアホっぽい上田くんに母性をくすぐられてしまいます。


そしてさびしがり屋のウサギちゃんなんだよね!きゅん。なにそれ!喧嘩が強いヤンキーが捨て犬を拾って帰るみたいな胸キュン属性!これだからヲタのハートを鷲掴みされちゃうんですよね!

 

時折見せる上田くんの笑顔はとっても綺麗だよ~~!
これからもボクシングほどほどにアイドルがんばってね~~!