nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

KAT-TUNのメンバー愛 ~田口淳之介編~

KAT-TUNのメンバー愛 ~田口淳之介編~


KAT-TUNの一番背が大きくていつもニコニコしている田口淳之介くん。

田口くんはねーーー!ほんとずるい。だってそれぞれの場面で別人みたいだから。


テレビだとメンバーにウザがられたり、いきなりギャグぶっこんでスベって終了(ひどいな)な彼ですが雑誌に掲載されてる田口くんは別人みたいです。

モデル並みのスタイルでかっこよく決めているショットもあれば
清純派女優さんのように超ーーー爽やかで可愛いショットもあるんです。大きくて男らしい身体だけど中性的な表情も出来る一面は彼の強みではないでしょうか。

そしてまた日々田口担が増える訳です。罪な男…

ファン歴はまだ浅い私ですが、今が一番かっこいいんじゃないかと思います。

髪型も落ち着いたし前はドラマのお仕事が多めの彼でしたがバラエティも出始めて

色々な魅力が私達に届きやすくなりました。

 

スペインではゲイにも結婚して!と言われる田口くん。良かったね!
おたぐの魅力は国境と性別も超える!

ゲイに唇奪われても笑顔絶やさない田口くんほんと大好き!


KAT-TUNでは正統派なお手本ダンスでガジガシ踊る田口くんもかっこいい~。

本人は猿腕と言っているみたいですが長い手足がダンスに映えるよね~~!!!

そして得意のアクロバットもできちゃうんだからずるい。
私はコンサート時の田口くんが一番好きです。めちゃくちゃかっこいい!!

筋肉の付き方も男性的でかっこいい。広い背中がかっこいい。
かっこいいが4回目ですがそれほどいい。

コンサートでは振付を考える場面もある様なのでそちら方面のお仕事にも期待しています。

 

田口くんはラジオもやっています。ソロでTAG-TUNE DRIVINGを、同じメンバーの中丸くんとふたりでやっているKAT-TUNのがつん。
たぐちゅーんはきちんと情報を話す優等生ラジオ。がつんは田口くんの末っ子キャラ爆発、毒舌もボンボン飛び出す自由なラジオですよね!どちらも面白いですけどね。

私は仕事終わりにいつもたぐちゅーんのエンジェルボイスを聞いて癒されています。

田口くんは声がいいからナレーターのお仕事もやって欲しいな~!なんて思っているのですが。ふんわり毛布に包まれるような優しい声じゃありませんか?

ファンだとそうですよね!ファンになる前は何この棒読み!とか思ってたのですが、不思議ですね!


裏表が無い田口くん、ずーっとKAT-TUN大好き!って言ってくれる田口くん
唯一メンバーの上田くんを(⌒ー⌒)<うえぴー♪ と呼んじゃう田口くん
プライベートでは亀梨くんの事をカズヤって呼んでて自分の事はどーして名前で呼んでくれないの?とスネちゃう田口くん。天使過ぎか!


このお仕事が大好き!と言ってくれた田口くん。これからも活動の場が広がりますように!
あとはウケるギャグ増えるといいね!!