
nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

まじすか感想5/29

5/29

 

企業潜入 第16弾 森永製菓

 

今回はメガネ持参のゆっち〜〜!!超SUKI!!!正面玄関でキョロちゃんがお出迎え。ゆっちとキョロちゃん似てる。そして売れっ子キョロちゃんは別のお仕事へ行くので早々とお別れ。ピコピコ手を降るキョロちゃんかわいい〜。

 

廊下に飾られているCMに起用された先輩方の商品ポスターを見て森永製菓に己を売り込む中丸雄一。広報さんにさらっと流されオフィスへ。森永製菓の広報さん強い。色々な社員の方にインタビュー。マジックが得意な社員さんもいて名刺入れが燃えるマジックにびっくりするゆっち。

(冫、)意味がわかんない×2

そうだよね〜目の前で突然物が燃えるとビックリしちゃったよね!その後お菓子の研究所へ移動〜今度は白衣丸です!スターちゃんがプリントしてあってかわいい!メガネにシャツネクタイ、白衣って最高じゃん… と思ってたらまだ相乗で青手袋!ヲタたちのライフが順調に削られていきます…

 

ハイチュウの研究室に潜入。ドリアン味のハイチュウを試食。

(冫、)臭いっすね やっぱり

フォントがいい仕事してます。

(冫、)いい感じで臭いです

褒めてます。

 

アイスの研究室にも潜入〜試作アイスに挑戦。番組が用意した食材と調味料ですが一味、納豆、焼肉のタレがレギュラーなのは誰の趣味ですか。いくら中丸くんが好きだからって甘やかしてはいませんか。案の定ゆっちは大好きな焼肉のタレをチョイス。他はプリンと塩昆布を入れることにしました。

アイス液を機械に流し入れる所がちょ〜〜おいちくん!!ロリッてるかわいい!

 

アイスが完成して試食。かわいい。完全に小6のおやつの時間。結果はまぁまぁのお味で研究員の方から60点を頂きました。イヨッ!THE 平均点男ゆっちくんでした。

 

理系男子度★★★★★

コメントの鋭さ★★★

 

おっとっとのシューイチくんかわいい!

是非汐留ショップで売ってくださ〜い!

まじすか感想5/20

5/20

 

まじすか楽器で 中丸、1人オーケストラへの道

 

わ〜〜い!今回はオールタキシードゆっち!かっこいい〜〜!最近オープニングで声張ってるゆっち。頑張ってるな〜。

今回はホルン、ケロミンに挑戦。

まずはホルン。音を出す唇の練習してるゆっちかわいい。おーいーおーいーってしてるゆっち誰かその唇奪って!目死んでるけどかわいい!ホルンを実践。ふーふー息を吹き込むけど出ない。代わりにお目目が飛び出そうでコワイ。トイ・ストーリーのポテトヘッドみたくポロっと取れそうだぞ!

 

次はケロミン。上着を脱いだゆっち超かわいい〜〜!!細い〜〜!!!10ks!もそうだけどオープニングの上着脱いだ衣装が好っき!可愛らしいケロミンを使っての練習。難しそう。目をパチパチしておられます。可愛い。

3時間練習で披露って本当大変だよね〜〜合成お披露目は放送事故でした。スタジオがあえてミュートだったしボイパが際立って上手でした。

 

新しい企画だからこれからゆっくりいい企画に育って欲しいです。お疲れ様ゆっち!

 

頑張ったゆっち度★★★★★

放送事故度★★★★★

 

子供の発表会をみんなで見守るスタジオでした。

まじすか感想5/15

5/15

7daysTVかぞくってなんだ。がテーマの放送。

 

まじすか かぞくを調査せよ!

 

テンション高めのオープニング。めちゃめちゃ笑顔でフレッシュ感すごい中丸くん。ストライプのシャツが似合ってるよ〜!!

宮田さんご家族を取材。ボディビルをやられているご家族でみんなムキムキ。ゆっちの細さが際立つ。ボディビルの疑問、日焼けサロン代の事を聞くゆっち(冫、)日サロ代は〜と珍しく略語を使う(そのあとちゃんと訂正してるけど)突然のチャラ丸。イイネ!

 

ジムに移動してトレーニング体験。足を鍛えるマシンの負荷の重さが610kgと聞いて

(冫、)意味が分からない(首を傾げながら)

イイヨ!!その自分の秤を振り切った時のコメント好き!!ゆっちくんでは足がポッキリ折れてしまうので40kgで挑戦。

感想。

(冫、)あ、す〜〜っごいこれ!あ〜〜っ初めて!オッケ!オッケ! 気持ちいい!!

 

ファンにいいお土産出来ました。ありがとう。

その後懸垂も挑戦〜〜!腹チラとパンチラ!!その後シャツが乱れてるのが高ポイント。

 

 

マニアック度★★★★

ゆっちが頑張ってレポートした度★★★

 

見終えて何かコッテリした気分のまじすかでした。

まじすか感想5/8

5/8

 

KAT-TUN充電期間突入して初のシューイチ。ヲタは視聴率100%であるだろう10ks!密着回。

 

 

KAT-TUNライブ

応援まじすか開幕

 

密着は3/29日から。4月が来ることを恐れていたヲタ。つらみ。KAT-TUNちゃんは別場所で10ks!リハ〜この時期やっぱり中丸くん痩せてる。10ks!の中丸くん内輪見た時も思ったけど大変だったよね〜ライブのトイレ待ちで内輪見ながら「ゆっち老けたな〜!」と言ったら周りの視線をガッと頂いたのはいい思い出。痩せてたから〜悪口じゃないよ!今はふっくらゆっちくんで良かったです。

 

リハなので私服〜!3人とも黒い。お亀ちゃんなんてサングラスも黒い!すっぴんだから女優だし仕方がないよね〜(´∀')

今やシューイチにも慣れ、義堂ちゃんの後を引き継ぐ安村アナが潜入!リハ見学〜

最初の銃を撃つテスト。ゆっちビビり過ぎ。運動会のスタートのピストルの構え横バージョンみたいな。けど本番じゃあんなにカッコイイんだからな〜!撃ち終わった後は安堵のドヤ顔。SUKI!

 

3人だけのステージでお疲れのメンバー。リハ後の打ち合わせでピリピリモードの中で突撃する安村アナ。偉い〜。

前屈する位脚を広げて腰を90度にして頬杖つく亀にゃーーーん!それ楽なんかーーーい!そんな所好き!そして帽子は外さずにサングラスをおでこの上へ!好き!!だけどそれフレーム歪まない?!?!好き!!

 

KAT-TUNライブ応援サポーターのポイアーティストYutaさん登場〜。私服だと松坂桃李くんに似てる!フラフープの山田さんもだけどシューイチでのKAT-TUNを応援してくれるあったかい所にファンは救われてます〜!大好き。

山田さんあと年2回は出そうな感じ。お疲れ様です。バンザイが必死だった。

 

4/3ツアー初日名古屋と4/20大阪にも駆けつけてくれるシューイチ。もう報道番組だけど母なる存在。ありがたい。安村アナが楽屋訪問すると何か食べていたゆっち。もぐもぐしてる。かわいい。

応援サポーター4人目 和菓子職人菅さんから和菓子ケーキの差し入れ。菅さんゆるくて面白い。ナチュラルにカツーンさん中村さんて言う。スタジオめっちゃ笑ってて本当いい雰囲気〜。

円陣に入り泣きそうになる安村アナ。大阪には笛吹さんも参戦!ライブ後に亀にゃんが和菓子を頂くんですけど(上田くん不在)爺孫色気ハンパ無いんだけどどうした!って感じなんです…!さすが一仕事終えたお方は違う…この爺孫夫婦にしか見えないです。奥さん(亀)が出産後甘いものたべたい!って言ってダッシュで汗かいて買ってきた夫(中丸)みたいにしか見えない。セクシー。

 

いよいよ5/1最終日。シューイチの放送日で控え室入りのゆっちを真正面から撮ってくれるシューイチさん本当に神番組。CM中の、んーってしてる背伸びとか超かわいいゆっち。収録後はアイマスクされて移動のキノコ丸。やっとまじすかが出てリムジ〜ン!に乗っていた渋谷さん!渋谷さんかわいいよね〜大好き!ゆっちに癒しグッズを紹介してくれます。めめエアという眼球周りのマッサージをしてくれるアイマスクを装着したゆっち。スイッチオンすると歓喜の笑い!奥歯全部見えて刺激に感じちゃってるお宝映像です!リキャップをかぶりながらの汐留から東京ドームに向かいます〜。

 

ライブ前の会場の様子を義朗アナがリポート!この日めちゃめちゃ暑かった〜!ヲタが開演を待っている間にも記者会見してたんだね〜… 開場すると続々とシューイチファミリーが観客席に。義堂ちゃん来てる!!みんな同じ空間にいたんだな〜〜。楽しかったな〜〜UNLOCKの特攻にもう一度ビクゥッ!ってなりたい!Peaceful daysで枯れるまで叫びたい!

最後の挨拶も一字一句放送してくれてありがとうございました。

 

公演後の控え室まで密着だなんて汐留に足向けて寝れないよhyphenは!シューイチだと末っ子感でて超かわいいゆっち。みんなでシューイチポーズしてお疲れ様でした!

 

 

シューイチのKAT-TUN愛★★★★★

見応え度★★★★★

 

スタジオでまたうちわをイジられるゆっち。片瀬さんがビニール外してうちわ持っててヲタはそんな事出来ない!と思いました。おわり。

シューイチまじすか5/1

 

5/1

 

10ks!最終日。宿泊先のホテルでリアタイしてた思い出… 当日の朝から中丸くんお仕事ご苦労様です。

 

芸能界1のパティシエになれ!第10回

ホテルニューオータニ絶品スイーツ舞台裏に潜入!

 

とてもビジュアルがよい。今回はホテルでのビュッフェスイーツ修行〜。たぶん髪の毛切って間も無い頃だと思うので襟足が綺麗でめちゃクソかわいいゆっちくん。最初はホテルのスイーツを試食する事に。レストランが日が差す明るい作りになっているので試食する時も照明がマッチングしてて恐ろしくかわいい。(2回目)ケーキ3個を食べて大満足。厨房へ移動〜

 

イチゴのスライス体験。1日4,000粒をスライスすると聞いて (冫、)絶望的 とのコメント。そこは大変ですねが妥当なコメントだと思いますよ帝王。頑張ったイチゴのスライスを褒められる。ヨカッタネ!

次はケーキカット。難しかったようで字幕スーパーで怒りマークを編集さんから付けられてしまいました。最後はロールケーキに挑戦。パティシエスタッフさんに見守られる中でのトライ。青い手袋がいい仕事してる!指綺麗!エイっとロールケーキを巻いた結果、お話にならないと先生のコメント。残念!

 

最初のエプロン・帽子なしのゆっちくんはクソイケメンでした。ホテルの美味しいケーキ食べれて良かったね〜。品のあるきちんとした先生やスタッフさんの動き。ケーキの種類も多く出ていたので面白かったです。

 

ビジュアル度★★★★★

見応え度 ★★★★

梅雨ですね

6月です。中丸くんが嫌いな梅雨到来です。

せっかくブログを作ってもー消すか~?と思っていたけど少ないですがアクセス数あるしかつんも充電入ったし、シューイチは録画して編集し残す派なのでまじっすか感想始めます。塵も積もればなんとやら~なので継続すれば何か得られるかもー!と暇人の極み。いいんだヲタだから。

とりあえず4月からやれよって話ですけどHDDに丁度5月分が入っていたので書いてみました。めちゃめちゃ疲れた。振り返るのは面白いんだけど。時間かかる。たまに書きたいです!

 

音楽っていいものだ。

2016年一発目、もう2月か。1月は来たばかりで早々行ってしまいました。

また1年後に会おう1月。

 

ひっさしぶりにiPod mini(懐かしいでしょ)でKAT-TUNの曲を1時間以上聴いているのでウェーイ!って感じでKAT-TUNさ・い・こ・う〜ッ!テンション上がっています。

やはり音楽はイヤホンから聴くに限ると思っていますが皆さんはどうですか。LIVEの音源は別でCDを聞く場合ね。スピーカーから流れる音はどうしても細かな音が消えてしまうのでイヤホンで聴くと…む!いい…!と新たな感動や発見があったりします。

私は小学生の頃に合唱をやっていたのでハモリを探してしまう癖があります。だからね、キラリトも田口くんパート歌いがちだし、カムヒアも君の↑全て〜↑を〜↑だし春夏秋冬も春が来て夏が来ての所もめっちゃ高い↑の所だし友達とかと一緒にいて、聞く人によっては何で?!と突っ込まれる時もありました。けど気持ちいいんだよ!主線より↑か↓の方が気持ちいいんだよ!ていうか矢印が多くて格ゲーコマンドみたいになってしまいましたが。読み返すと訳わかんないな。何となく伝わればそれでいいです。

いよいよTRAGEDY発売が迫ってきましたね〜。めっちゃ楽しみ!

どうか出演番組全て腕まくり衣装でありますように!

ヒジが出ているって最高!ゆっちの中敷くんもゆっちの足の裏で大活躍して欲しいです