
nonのぶろぐ

KAT-TUNの想いをつづる日々。中丸担です。

視覚探偵日暮旅人4話感想

納豆かき混ぜてるのが世界一かわいい。

視覚探偵日暮旅人3話感想

嫁吉が嫁に行きました。

真っ白なふわふわなウェディングドレスを着て…キラキラ光る教会で…

前回予告では亀吉がドレスを着てざわめくTL。テレビ誌のネタバレもありましたし親族集合の写真撮影くらいまでかなと思っていたのですが、それか式の途中でギリギリ間に合ったー!ぐらいの展開だと思っていた。が、旅人達は雪路のお兄さんの行方を掴み中々戻らない。

新婦控え室でスタンバイ中の亀吉。灯衣さまに肩幅どうにかならないの?!と骨格を否定される亀吉。性別を越え…られるよ君なら。何てったって上田竜也だ!スポーツで引き締まった体はレディースのウェディングドレスの着用など余裕だ!ファスナーがビリっといってしまうシーン灯衣ちゃんがちょこちょこしててかわゆい。

親族揃って写真撮影のシーン、寒さでブーケが震えてるの泣ける。上田竜也×ウェディングドレス×左手の薬指にエンゲージリングの破壊力の凄さよ。日テレは最終兵器彼女を手に入れた。そして誓いの……キス……す…るの……?2017年のKAT-TUNからのお年玉は亀吉の誓いのキスでした!プライスレ〜ス! 福ちゃんも男とキスするのか〜…と覚悟を決めてベールを上げるけどそこには絵にもかけない美しさ的な亀吉。絶滅した甘栗が帰って来た…そりゃ福ちゃんもうっとりするわ!横顔なんて女性だもんね〜綺麗だよ亀吉…。 亀吉は嫌そうですが灯衣さまのGOにより福ちゃんの唇を奪う姿はご立派でした。灯衣の犬、亀吉。たっちゃんてキスシーンワイルドで上手だよね!ご相手が同じジャニーズ事務所ならではの亀吉の嫁入り、素敵な引き出物をありがとうございました。 福ちゃん背後には気をつけてね!上田くんのシンメ怖いから!

視覚探偵日暮旅人2話感想

視覚探偵日暮旅人2話感想

・灯衣ちゃんの髪飾りがろばまるカラー

・ハ〜〜!!!灯衣ちゃんをおんぶする亀吉!!!

・結構時間経つのに引き続きハイパーおんぶタイム。最高か。

矢田亜希子怖すぎ。楳図かずお先生タッチのお顔

・なんか私凄く松坂桃李くんの手がメッチャ好き

・来週は亀吉が嫁に行きます

2話は亀吉の出番少なめでした。ずっと革ジャン着てておまけに灯衣ちゃんおんぶという暖の取り方を手に入れた亀吉。1話より寒くなくて良かったね!次回予告のウエディング亀吉にリアルタイムでどれだけの墓が立ったのか気になります。上田担の方生きてますか?ボクシングで引き締まった体にウエディングドレスを纏うなんて上田竜也って何が待ってるかわからない可能性無限大アイドルですね。

視覚探偵日暮旅人 1話感想

サラッと亀吉1話感想。

本編開始22分過ぎに登場〜〜! タンクトップが黄色なのはシューイチの残像…?何にせよ派手な男だよ亀吉。パトカーが来てクワを投げ捨て逃げる亀吉。これで無一文になっちゃったのね。せめてリュックぐらい持っていけ亀吉よ。

次は灯衣ちゃんが遠足に遅れちゃうよ〜!なシーンに亀吉。何でいぶし銀みたいな声出すんかな亀吉。めっちゃ怪しいよ。そしてタンクトップが妙に腰まで隠れるゆったり丈なの気になるよ。お控えなすって口調で自分を売り込む亀吉。母ちゃんに良いとこ見せたい亀吉。なんか色々コミカルで感情が忙しい亀吉。カ ワ イ イ 。

そして音痴

何ですか日テレさんは。 KAT-TUNがドラマに出ると音痴設定にしたがるんですか。山猫といい亀吉といい!ユッチ次機会があったら気をつけてね! 旅人の難しい話は良く分からない亀吉。バカなりにもう一回!と分かろうと努力する姿勢、カワイイ。

もりもり公園に着いた亀吉。彼女からの着信にはミルクチョコレートボイスでお話しちゃう!もりもりって言うの苦手なんかい。ゆっくり言わんかい。

灯衣ちゃんにお弁当を届けに来たのにヤクザに追われて超ダッシュ。亀吉は●ャニーズ陸上部監督なので捕まりませんヨホホホー。お弁当をずっと持って逃げる亀吉。ベッド写真流出の亀吉。前髪ーー!前髪もっと下ろさんかい!!彼女のネイルさんをハニー呼び。なんかもう死ぬ。可愛くて死ぬ。ヤクザと二股かけられてた亀吉のハートはブロークン。けれど弁当は離さず。握力もバカなの?そして井戸と分かっていて落ちる。

井戸トーーク。灯衣ちゃんと距離を縮める亀吉。ねぇねぇとか家庭複雑子とかカメキチは〜とかいちいちカワイイ。

夜になり寒さに震える3人。亀吉の脇の下、側面の太ももにもたれかかる灯衣ちゃん羨ましいわ〜(マニアック

救出された灯衣ちゃんと旅人のシーン。ここね〜〜!メッチャ好き!!!松坂桃李くんの包容すごいの!!!手が大っきい〜〜!!!ずーっと灯衣ちゃんの耳と首さわさわしてるの!!!!頭の撫で方シルクの織物みたいに優しいの!!!え????気持ち悪い???ごめんねこんな見方しかできないの!!!すーごい心捕まれちゃったシーンでした。録画してる人は是非見返して見てくださーい!

亀吉はメッチャ元気にジャンプ脱出。ていうかロッククライミングで脱出きましたよね?

亀吉のお誕生日にお母さんに再会!良かったね〜〜!!ビンタとアンパンチありがとうございます!次の亀吉の活躍も楽しみです!

2017年ウォーミングアップ

ひっさしぶりにブログを使おうと思った。書くのでは無く使おうと。去年の記事を見るとシューイチのまじすか感想をアップしていた私。頑張っている。そして即、飽きて凍結ブログになっている。お疲れ去年の私。

 

活字を読んだり文章を書くのは嫌いではないので、むしろたまーに何か考えて書きたくなるのでまたここを蘇生させるぞ!ってことで。いや、違うの。もうここのブログ使ってないし消そっかな〜☆と思っていた矢先、ドラマ視覚探偵日暮旅人が始まったのである。このドラマに我らが龍組 上田竜也さんが出演する事が決定、カムヒアツアー終盤くらいからKAT-TUNヲタになった私はファンになってから初めて上田竜也が連続ドラマに出て演技をする姿を見れるのである。歓喜。まだこの時点では感想書きたいな〜とは思わなかった。楽しみ〜ぐらいのモチベーション。

 

正直たっちゃんの演技は永遠の0でしか見た事無かったので、舞台の経験が多い彼ですから芝居が大きいのがチャームポイントなんだなって今回の亀吉を見て思った。亀吉は感情がコロコロ変わる楽しい役だからね〜。それまでは永遠の0を見て、私原作も大好きでして、ストーリーも知ってたんだけど怪我してやたらハアハアして死んだなって思ったので正直いいイメージが無かった(たっちゃんゴメンネ)
ところがどっこい、視覚探偵日暮旅人の亀吉が出てきたらあら不思議!たっちゃん演技上手いじゃーん!(たっちゃんゴメンネ2回目)ていうかめっちゃバカな役〜!面白いドラマです。えぇ。彼がいいドラマに出演出来てファンとしても嬉しい。書かねばならない、この亀吉を。亀吉を演じる上田竜也を。そう思った2017年一発目のブログでした。

 

つづく

7/24 まじすか感想

まじすか感想

7/24 つぶやきハンター第7弾

 

先週放送終了後のヒデさんとのトーク。つぶ狩りが流行らない、子供に擦り寄れと言うヒデさん。ゆっちが子供に擦り寄るつぶ狩りポーズをするもスタジオ反応はいまいち。……でしたが、KAT-TUNの活動が無い今!私はこれだけでも充分でした!(号泣)やっぱりね……ステップ踏んでるユッチ見たいんだよ!めっちゃ可愛かったから結構な回数10秒戻しして見たから!

 

1stステージ 水風戦

いつも思うけどつぶハンの衣装のサイズオーバー感どうにかなんないっすかね?可愛いんだけども!私が選んであげたいと言いたい!

その名の通り水風船のぶつけ合うスポーツ。5対5でやるスポーツなので義朗アナと安村アナも一緒だよ〜〜!わ〜〜い!この2人とユッチの組み合わせ好き〜!ルールは水風船が当たったらアウト、相手コートのシャチの浮き輪を持ち上げれば勝利。このシャチゲット!ってゆっちがやるんだけどめっちゃ可愛くてびっくりした。これも10秒戻しして中々進めなかった。ぶかぶかのつぶハン上着と帽子とぶかぶか半ズボンがかなりの幼児みを出しても〜〜スゲ〜好き!この時だけはサイズオーバー感許す!可愛い!

水風船は自分たちで作るみたいです。ただの水風船なんだけど邪な目線で見てしまう私は立派な大人になりました。ゴメンネ!試合はあっさり負けて終了。ビビりのゆっちはもちろん攻められない。そして相手チームの女性に (冫、)俺女の子に投げるなってお父さんに言われたからぁ! と攻められない事を弁明。ライブで死んだ目でサインボール結構な速さで投げてるのだ〜〜れ〜〜?TLでハイフンから総攻撃されてたの笑う。

おでこにヘアバンドみたいなカメラ付けてるんだけど超かっこいい〜!やっぱり眉毛出した方が雄感アップするよ〜!真ん中分けかっこいい〜!水風戦ボロ負けしてたけど眉毛がかっこいいから良し!そもそも勝つとか思わないから!

 

2ndステージ アーチェリーハント

アーチェリーとドッジボールサバゲーが合わさったスポーツ。矢が柔らかくてもこれ怖いよ〜!練習を経て試合〜。装備品かっこいいぞ!グローブみたいなのかっこいい!案の定ゆっちビビって隠れてる。1回戦負けて2回戦も隠れてアウト。水風戦もそうだけどゆっちが早々アウト後のモノクロ画面で鬼束ちひろ/月光 が流れるの哀愁漂って笑える。シューイチの編集さん面白い。

 

アーチェリーハントで負けたのでお仕置きハンバーグロシアンルーレットをするよ!義朗アナと安村アナと3人で食べるよ!6個中3個激辛ハンバーグらしい。スポーツ後の汗かいてるゆっちかっこいい。ちょっと髪しっとりしてるのイイ!

結果は安村アナが当たり〜!ゆっちはセーフだったのに結局食べるw ちゃんと食べるから偉い。悶絶ゆっちw 辛すぎてIKKOさんのどんだけ〜!みたいなリアクションしちゃう。やっぱゆっちのリアクション一級品だな〜!

 

調査報告のスタジオゆっちもビジュアルめっちゃいい~!微笑んでて可愛い〜!

スタジオでもアーチェリーハントを実演。安村アナの顔写真を貼った的が用意されてるんだけどみんなでメスカブトって言ってるの笑えるし本当仲良しだね〜。ゆっちもやってみます。サクサク矢をセットするゆっち鬼かっこいい。結果!ハズレ。

絶妙なタイミングで片瀬さんコーナー閉めるw

ゆっちが今何かしました?って顔するのSUKI。帝王でした。

7/17 まじすか感想

まじすか感想

7/17 パティシエ企画第12回 特別編

夏のひんやりスイーツ

 

いつもオープニング声張ってるゆっち。これはもう悟ったんだな。テンション低いオープニングはやらないと誓ったんだな。と最近しみじみ思う。テンション低い!とオープニングで片瀬さんに一喝されるのはもう無いのかな…ちょっと寂しい。

オープニング早朝っぽい。相変わらずパティ丸の服似合う〜黄色が似合う。そして安村アナが進行役〜!ひんやりスイーツをゆっちに教えてくれるんだって。やすまるコンビ好き〜!

 

1軒目 渋谷 セバスチャン

このお店の売りはかき氷スイーツ。壁際の安村アナが狭そうだ。マンゴーのショートケーキをスプーンでいただきます。ゆっちくん一口食べると壊れたゼンマイ仕掛けの人形みたくグラグラ揺れてビックリしたご様子。ケーキの中はかき氷になってすんなりまじすか出た。調子いいよ~!

けどね〜〜これね〜〜少し前にZIPでやってた。私もゆっちみたくビックリしたかったけど知ってた(ドヤァ

安村アナが説明してる時にゆっちは(冫、)そうだよね!フォークじゃないもんね! ってタメ口SUKI〜〜 シューイチのアナウンサー陣全員年下なの超SUKI

2品目の時ゆっちの前髪上がってんの何でだ?オンザ眉毛も可愛いよ!次はいちごのクレームブリュレ。これもかき氷スイーツでした〜。(冫、*)完全なるかき氷だ!ってはしゃいでるの超〜〜可愛いから〜!幼児み〜。そして一口がおおきいw (冫、*)わぁ〜 おいしい!って左手口に添えてるのマジ育ちの良さ出てる〜〜可愛い。片瀬さん丸子って言ってるw

 

2軒目 町田 Cafe 中野屋

こちらは見た目が豪華で芸術的なスイーツを提供するお店。リンゴのブーケスタイルパフェを食べて思わずおリンゴって言っちゃう育ちの良さ(2回目) 煮たリンゴを凍らせて薄くカットしたものをバラの花びらみたくデコレーションしてるの凄く綺麗。食べながらこのブーケスタイルをお菓子の家のどこかに取り入れたいと言うゆっち。最終目的のお菓子の家プランを聞く安村アナに

(冫、)まだ考えてない(明朝体)

即答かっこいいぜ!

 

厨房に入って花びらテクニックを学ぶ。コレめっちゃ難しそうですね〜〜。そもそも良く切れるナイフじゃないと無理〜〜。店主の森さん魔法みたく作る〜〜!凄い!これはSNSにアップしたくなるスイーツですね。ゆっちくんトライするも悪戦苦闘。これは数こなさないと無理だね〜〜けどそれなりにできちゃうのやっぱり凄い。おうちで練習してスタジオ披露の日が来るのでしょうか。楽しみ〜〜!

 

ダムもいいけどパティ丸企画の方が好き!

そして星採点書きにくいから廃止する。